L1
15:00~15:30
マス×デジタルを組み合わせ成果を最大化させる。アイリスオーヤマの動画活用戦略
元々はマス広告のイメージも強かったアイリスオーヤマですが、近年では、個性の強い商品とマス×デジタルを組み合わせることで、商品サイトやコーポレートサイトへの集客や売上拡大に成功しています。商品だけでなく、「アイリスオーヤマ」というコーポレートブランドをより強固にしていくために、コンテンツとしての動画訴求が非常に有用です。マスとデジタルを組み合わせて広く、深くコンテンツを届ける施策や、効果の出たメディア展開を解説します。
-
中嶋 宏昭 氏
アイリスオーヤマ株式会社
広報室 室長
2003年アイリスオーヤマ入社。営業、マーケティング部、購買部を経て、2011年より広報室に異動し、東京分室の立ち上げに従事。現在は、広報・PR、広告・宣伝の責任者を務める。