【B1b】お弁当ブランド価値の再発見(仮)
-
株式会社ほっかほっか亭総本部
経営企画本部 マーケティング部 宣伝・広報課
永岑 しおり 氏
-
講演内容
大手お弁当チェーンが“炊き立て・手作り”の強みを活かしきれない課題にどう挑んだのか?調査データを起点とした戦略立案から実行事例、効果検証までを紹介します。ブランド認知と行動喚起のポイントを探り、新たな機会創出のヒントを共有します。
講演者プロフィール
永岑 しおり 氏
食品メーカーでの商品開発にはじまり、化粧品メーカーでの営業や販促などを中心に経験後、株式会社ほっかほっか亭総本部の広報担当として入社。ほっかほっか亭の弁当事業のPR以外にも、
新規事業やZ世代向けのプロジェクト、大阪・関西万博など全社的な広報活動や企画進行なども担当している。
田中 啓志朗 氏
慶應義塾大学卒業後、株式会社リクルート入社。ライフスタイル事業領域で事業戦略、マーケティング、新規事業立ち上げを担当。その後、AI系スタートアップでBizDev部門の立ち上げ、クリエイティブ系スタートアップで取締役CMO、CFOを担当したのち当社設立。