B3
13:05 ~ 14:20
3月4日(火) 13:05 ~ 13:45
【B3a】資生堂ジャパンが取り組む顧客との絆を深めるCRM戦略
資生堂ジャパン株式会社チーフストラテジーオフィサー
笹間 靖彦 氏
講演内容
顧客中心のCRM戦略で成果を上げるためのプロセスを解説します。データ整備、リソース確保、戦略立案、効果測定などの課題を克服し、成果を上げた具体的な事例をご紹介します。
講演者プロフィール
資生堂ジャパン チーフストラテジーオフィサー(戦略・デジタル領域担当)資生堂インタラクティブビューティー 代表取締役 社長1988年資生堂入社。セールス・マーケティングなどの分野を経験後、デジタルビジネス開発部長、経営サポート部長、プレステージブランド事業本部事業戦略推進部長、デジタル戦略部長、エグゼクティブオフィサーCDO兼EC事業部長などを経て、2024年1月より現職。
3月4日(火) 13:50 ~ 14:20
【B3b】
coming soon
このセッションに来場予約する(来場予約画面に移動)