ログイン
参加申し込み
3月5日(水)
F4
14:45 ~ 15:15
デジタル広告の効果とブランドセーフティ向上~自社ブランド領域への競合出稿を可視化、除外するアプローチ~(仮)
パーソルテンプスタッフ株式会社マーケティング管掌 執行役員 CMO
友澤 大輔 氏
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズストラテジックパートナーユニット 執行役員
寺前 大輔 氏
セッション詳細
Day2
[ 講演者プロフィール ]
立命館大学経済学部卒業後、ADK、マッキャンエリクソンで営業・メディアプランナーとしてマーケティング戦略立案・クリエイティブ開発を推進。組織開発ベンチャーで経営幹部向けのコーチング、事業会社でのライブコマース事業の統括を経験したのち、ストリートホールディングス参画。グループ会社のトライステージ執行役員を経て現職。一貫して、クライアントの本質的な課題解決と継続的な事業成長に貢献することに尽力。
チェックしたセッションに参加登録する(参加登録画面に移動)