講演するセッション

3月4日(火)

C4

14:50 ~ 15:20

500万人のビジネスパーソンに直接訴求!都心喫煙所サイネージ“BREAK”
~サントリー『特茶』の事例からその広告効果を探る~

  • サントリー食品インターナショナル株式会社
    ブランドマーケティング本部

    伊藤 正明 氏

  • 株式会社コソド
    取締役CMO

    湯川 健太 氏

セッション詳細

湯川 健太 氏

株式会社コソド
取締役CMO

湯川 健太 氏

湯川 健太 氏

[ 講演者プロフィール ]

2012年、rakanu株式会社(現:dot LIFE)を創立。
2016年、同社にて「ペット事業」を立上げ、メディア事業・D2C事業を展開(累計1,500万食)。
2019年、同社をCARTA HOLDINGSへM&Aにてバイアウト/完全子会社化、代表取締役(〜2023年7月)。
2023年より、株式会社コソド 取締役CMOに就任、都心オフィスビル喫煙所サイネージ『BREAK』事業責任者