ログイン
参加申し込み
3月4日(火)
A3
13:00 ~ 14:15
【A3a】組織に顧客理解がなぜ浸透しないのか、顧客理解の誤解とあるべき姿~データ経営にリサーチ・データ分析を実装する技法~
株式会社ファミリーマート経営企画本部経営企画部 Consumer Market Insight Research Group Manager
出下 浩司 氏
【A3b】飲食店をプレイスとした新たなメディア「ミセメディア」がプロモーションの未来を切り開く
株式会社ぐるなび飲食店支援事業部 法人営業部 部長
大塚 史也 氏
エプソン販売株式会社新規ビジネス開発部 課長
水野 知之 氏
セッション詳細
Day1
[ 講演者プロフィール ]
2002年にエプソン販売入社。営業としてキャリアを積み、その後インクジェットプリンターやプロジェクターのマーケティングを担当。現在は顧客を起点とした新規ビジネスモデルの開発に取り組み、塾と子ども部屋をつなぐ「StudyOne」や、飲食店からの体験型メディア「ミセメディア」といったビジネスモデルを創出。趣味はゴルフで、年に数回100を切ることが喜び。
チェックしたセッションに参加登録する(参加登録画面に移動)