講演するセッション

3月4日(火)

A3

13:00 ~ 14:15

【A3a】組織に顧客理解がなぜ浸透しないのか、顧客理解の誤解とあるべき姿~データ経営にリサーチ・データ分析を実装する技法~

  • 株式会社ファミリーマート
    経営企画本部経営企画部 Consumer Market Insight Research Group Manager

    出下 浩司 氏

【A3b】飲食店をプレイスとした新たなメディア「ミセメディア」がプロモーションの未来を切り開く

  • 株式会社ぐるなび
    飲食店支援事業部 法人営業部 部長

    大塚 史也 氏

  • エプソン販売株式会社
    新規ビジネス開発部 課長

    水野 知之 氏

セッション詳細

出下 浩司 氏

株式会社ファミリーマート
経営企画本部経営企画部 Consumer Market Insight Research Group Manager

出下 浩司 氏

出下 浩司 氏

[ 講演者プロフィール ]

広告代理店にてセールス/ストラテジックプランナーを経て、国内最大手マーケティングリサーチ会社でマーケティングリサーチャー業務に従事。22年にファミリーマート入社。データ経営に向け、経営企画本部傘下にConsumer Market Insight Research Groupを創設、責任者に就任。マネジメント兼スペシャリスト職を兼務、リサーチャー・データアナリスト・データサイエンティストを統括。