ログイン
3月5日(水)
E1
10:30 ~ 11:45
【E1a】広告・販促・PRの境がなくなった時代~先進ブランドの実践から学ぶ、現代IMCの進め方
マース ジャパン リミテッドCMO
河合 英栄 氏
UCCジャパン株式会社サステナビリティ経営推進本部 EC推進室 室長
小坂 朋代 氏
【モデレーター】株式会社宣伝会議取締役月刊『宣伝会議』編集長
谷口 優
【E1b】12兆円エビデンスデータが指し示す消費財マーケの新メディアプラン!台頭するリテールメディアが可能にした良質な認知獲得と確実な行動変容の証明
カタリナマーケティングジャパン株式会社取締役副社長 COO
松田 伊三雄 氏
セッション詳細
Day2
[ 講演者プロフィール ]
P&Gを皮切りに、L'Oreal、Diageo、Levi Strauss、Audi、Google、Coca-Colaなどのグローバル企業でブランド統括、マーケティング本部統括、バイスプレジデントIMC統括、グローバル イノベーション、グローバル ブランディング職などを歴任。2022年11月Mars Japan Limited入社、同社が展開するペットフード及びスナックフードのマーケティングを統括。