講演するセッション

3月5日(水)

F3

13:05 ~ 14:20

【F3a】TVCMとデジタル広告の最適な出稿バランスと予算

  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    マーケティング管掌 執行役員 CMO

    友澤 大輔 氏

  • 株式会社SUBARU
    国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長

    安室 敦史 氏

【F3b】BROAD+によるテレビCMの出稿効率化と広告効果最大化(仮)

  • ソニーマーケティング株式会社
    事業開発センター

    小島 悠 氏

  • ソニーマーケティング株式会社
    事業開発センター

    川上 一樹 氏

セッション詳細

川上 一樹 氏

ソニーマーケティング株式会社
事業開発センター

川上 一樹 氏

川上 一樹 氏

[ 講演者プロフィール ]

総合広告代理店で地上波テレビ局担当 / メディアプランナー / 地上波テレビ広告・デジタル動画広告業推に従事し、費用対効果向上を目指すオン/オフライン統合のメディアプラン・バイに取り組む。その後ソニーマーケティング株式会社に入社、BROAD+プロジェクトに参画。