ログイン
参加申し込み
3月5日(水)
F3
13:05 ~ 14:20
【F3a】TVCMとデジタル広告の最適な出稿バランスと予算
パーソルテンプスタッフ株式会社マーケティング管掌 執行役員 CMO
友澤 大輔 氏
株式会社SUBARU国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長
安室 敦史 氏
【F3b】BROAD+によるテレビCMの出稿効率化と広告効果最大化(仮)
ソニーマーケティング株式会社事業開発センター
小島 悠 氏
川上 一樹 氏
セッション詳細
Day2
[ 講演者プロフィール ]
総合広告代理店で地上波テレビ局担当 / メディアプランナー / 地上波テレビ広告・デジタル動画広告業推に従事し、費用対効果向上を目指すオン/オフライン統合のメディアプラン・バイに取り組む。その後ソニーマーケティング株式会社に入社、BROAD+プロジェクトに参画。
チェックしたセッションに参加登録する(参加登録画面に移動)