講演するセッション

3月5日(水)

F3

13:05 ~ 14:20

【F3a】TVCMとデジタル広告の最適な出稿バランスと予算

  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    マーケティング管掌 執行役員 CMO

    友澤 大輔 氏

  • 株式会社SUBARU
    国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長

    安室 敦史 氏

【F3b】BROAD+によるテレビCMの出稿効率化と広告効果最大化(仮)

  • ソニーマーケティング株式会社
    事業開発センター

    小島 悠 氏

  • ソニーマーケティング株式会社
    事業開発センター

    川上 一樹 氏

セッション詳細

小島 悠 氏

ソニーマーケティング株式会社
事業開発センター

小島 悠 氏

小島 悠 氏

[ 講演者プロフィール ]

広告代理店にてテレビのメディア担当やOTT広告配信サービスのプロダクト開発やセールスに携わる。その後ソニーマーケティング株式会社に入社。テレビ視聴データを用いた新規事業開発に従事する。