講演するセッション

3月5日(水)

F3

13:05 ~ 14:20

【F3a】TVCMとデジタル広告の最適な出稿バランスと予算

  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    マーケティング管掌 執行役員 CMO

    友澤 大輔 氏

  • 株式会社SUBARU
    国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長

    安室 敦史 氏

【F3b】BROAD+によるテレビCMの出稿効率化と広告効果最大化(仮)

  • ソニーマーケティング株式会社
    事業開発センター

    小島 悠 氏

  • ソニーマーケティング株式会社
    事業開発センター

    川上 一樹 氏

セッション詳細

安室 敦史 氏

株式会社SUBARU
国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長

安室 敦史 氏

安室 敦史 氏

[ 講演者プロフィール ]

広告営業を経験した後、中途入社。入社後即ディーラー出向し、3年半販売現場を経験。出向復帰後はマーケティング部門にて東京モーターショー等のイベントや、モータースポーツなど主にオフラインのマーケティングを担当した後、Webトリプルメディアの運用を担当。2016年〜社内のデジタルトランスフォーメーションを担当しCDPやアプリ、統合ID基盤を構築。現在、宣伝課では国内のプロモーション全般を統括。