ログイン
参加申し込み
3月5日(水)
F3
13:05 ~ 14:20
【F3a】TVCMとデジタル広告の最適な出稿バランスと予算
パーソルテンプスタッフ株式会社マーケティング管掌 執行役員 CMO
友澤 大輔 氏
株式会社SUBARU国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長
安室 敦史 氏
【F3b】BROAD+によるテレビCMの出稿効率化と広告効果最大化(仮)
ソニーマーケティング株式会社事業開発センター
小島 悠 氏
川上 一樹 氏
セッション詳細
Day2
[ 講演者プロフィール ]
広告営業を経験した後、中途入社。入社後即ディーラー出向し、3年半販売現場を経験。出向復帰後はマーケティング部門にて東京モーターショー等のイベントや、モータースポーツなど主にオフラインのマーケティングを担当した後、Webトリプルメディアの運用を担当。2016年〜社内のデジタルトランスフォーメーションを担当しCDPやアプリ、統合ID基盤を構築。現在、宣伝課では国内のプロモーション全般を統括。
チェックしたセッションに参加登録する(参加登録画面に移動)