ログイン
参加申し込み
3月5日(水)
F3
13:05 ~ 14:20
【F3a】TVCMとデジタル広告の最適な出稿バランスと予算
パーソルテンプスタッフ株式会社マーケティング管掌 執行役員 CMO
友澤 大輔 氏
株式会社SUBARU国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長
安室 敦史 氏
【F3b】BROAD+によるテレビCMの出稿効率化と広告効果最大化(仮)
ソニーマーケティング株式会社事業開発センター
小島 悠 氏
川上 一樹 氏
セッション詳細
F4
14:45 ~ 15:15
デジタル広告の効果とブランドセーフティ向上~自社ブランド領域への競合出稿を可視化、除外するアプローチ~(仮)
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズストラテジックパートナーユニット 執行役員
寺前 大輔 氏
Day2
[ 講演者プロフィール ]
2024年4月よりパーソルテンプスタッフ株式会社執行役員CMO就任。法人と個人のマーケティング&コミュニケーションを統括する。またパーソルグループにおけるStaffing SBUのCMOも兼務。過去には様々な企業においてマーケティングを通じた企業改革やDXに従事。2022年、2023年においては2度のIT賞、2024年6月には日本マーケティング大賞奨励賞受賞(イーデザイン損保の取り組みで)。
チェックしたセッションに参加登録する(参加登録画面に移動)