講演するセッション

3月5日(水)

F3

13:05 ~ 14:20

【F3a】TVCMとデジタル広告の最適な出稿バランスと予算

  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    マーケティング管掌 執行役員 CMO

    友澤 大輔 氏

  • 株式会社SUBARU
    国内営業本部マーケティング推進部宣伝課 課長

    安室 敦史 氏

【F3b】BROAD+によるテレビCMの出稿効率化と広告効果最大化(仮)

  • ソニーマーケティング株式会社
    事業開発センター

    小島 悠 氏

  • ソニーマーケティング株式会社
    事業開発センター

    川上 一樹 氏

セッション詳細

3月5日(水)

F4

14:45 ~ 15:15

デジタル広告の効果とブランドセーフティ向上~自社ブランド領域への競合出稿を可視化、除外するアプローチ~(仮)

  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    マーケティング管掌 執行役員 CMO

    友澤 大輔 氏

  • 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
    ストラテジックパートナーユニット 執行役員

    寺前 大輔 氏

セッション詳細

友澤 大輔 氏

パーソルテンプスタッフ株式会社
マーケティング管掌 執行役員 CMO

友澤 大輔 氏

友澤 大輔 氏

[ 講演者プロフィール ]

2024年4月よりパーソルテンプスタッフ株式会社執行役員CMO就任。法人と個人のマーケティング&コミュニケーションを統括する。またパーソルグループにおけるStaffing SBUのCMOも兼務。過去には様々な企業においてマーケティングを通じた企業改革やDXに従事。2022年、2023年においては2度のIT賞、2024年6月には日本マーケティング大賞奨励賞受賞(イーデザイン損保の取り組みで)。