B4
14:00~14:30
成果を出し続けるマーケティング実践事例~MAで実現するリード獲得&商談化率8倍~
ウェブでの購買活動がより重要度を増す今、コーポレートサイトの活用機運が高まっています。本セッションでは、コーポレートサイトからのリード獲得や獲得したリードの育成に悩まれる企業様へおすすめしたいMA活用の実践実例をご紹介いたします。MAツールベンダーが試行錯誤する中で導き出した、自社で本当に効果のあった施策に絞り、成果を出し続けるマーケティング・セールスの仕組み化の実態をお伝えします。
-
豊川 瑠子 氏
SATORI株式会社
マーケティング営業部 マーケティンググループ グループ長
某人材系企業にて、採用・営業・マーケティングを経験した後、見込み顧客を増やすマーケティングオートメーションツールの開発・導入支援を行う、SATORI株式会社に入社。初期のインサイドセールス立ち上げを推進し、現在は、自社製品「SATORI」を活用して、自社の新規見込み顧客の集客から商談創出までをミッションにマーケティング活動に携わっている。
-