C2
15:35~16:05
ポストクッキー時代に注目されるコンテンツメディアの価値と広告
昨今デジタル広告において問題となっている、ブランドセーフティ、アドフラウド、プライバシー保護、そしてクッキーレスなどの課題。日本の有力メディア28社による広告プラットフォーム「コンテンツメディアコンソーシアム」ではコンテンツの様々なパワーを活用してそれらを解決し、さらに効果を高めるべく日々進化しております。本公演では、最新の活用事例や調査データを通して、広告主の皆さまにご提供できるコンテンツメディアの価値をご紹介させていただきます。
関連記事:配信先は150のプレミアムメディア! ポストクッキー時代に対応したコンテクスチュアル広告とは?
-
小林 篤史 氏
株式会社BI.Garage
取締役COO
システム開発会社を経て、ヤフー株式会社に入社し、レコメンドシステムやデータ可視化システムの企画、データ活用推進業務に従事。2015年からは資生堂ジャパン株式会社入社しDMPを活用した分析や広告業務などに従事し、2019年2月より現職にて、日本の有力メディア28社との、コンテンツメディアコンソーシアム事業を推進。
-