E5
14:35~15:05
コロナ禍におけるSNSを取り巻く環境と最新インフルエンサーマーケティング情報
緊急事態宣言が明け、国民のワクチン接種率も60%を超え、各自治体や企業がワクチン接種者向けの特典を提供することを契機に「リベンジ消費」が期待される。この消費拡大のタイミングでより収益をあげるには、コロナ禍で閲覧時間が増加した追い風のSNSを活用することが不可欠。本講演では、SNSマーケティング事例をもとにKPIとして重要なインサイトやUGCについて解説し、初めてSNSマーケティングやアカウント運用を実施する方や自社の施策を更にブラッシュアップしたい方に当社のノウハウをお伝えしていきます。
-
岩澤 玲奈 氏
ソーシャルワイヤー株式会社
法人営業部セールスGr.
プレスリリース配信サービス「@Press」にて1,000本以上のプレスリリースを扱う傍ら、SNSマーケティングサービス「Find Model」にてインフルエンサーマーケティングおよびアカウント運用を広報・広告2つの領域から企画提案、運用、レポーティングまで実施。主なクライアントは、大手コスメブランドや大手リゾートホテル等100件以上の案件実績。PRSJ 認定PRプランナー。
-