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12:50~13:20
先進企業の事例から紐解くデータを活用したDX・顧客理解
OMO・コミュニケーションチャネル多様化・コロナ禍を受け、改めて顧客とのコミュニケーションのあり方を見直す企業が増えています。特に“データを活用したDX・顧客理解”は、興味を持つ企業が多い一方、実際に取り組むには難しいテーマです。本講演では、多店舗展開に成功している企業をはじめ約10,000社を支援してきたエンバーポイントが、顧客データをどのように活用してエンゲージメント構築を行うべきか、MA・アプリ・マルチチャネル配信の実践例を交えご紹介します。
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西本 慎太郎 氏
エンバーポイント株式会社
CMO
京都大学工学部卒、同大学院工学系研究科修了。野村證券でM&Aアドバイザリー業務に従事した後、Bain&Companyでは、小売・メーカー・金融等の企業に対し、マーケティングや経営のコンサルティングサービスを提供。主に、マーケティング戦略立案・実行支援、顧客満足度(NPS)の向上支援等。その後、様々な課題が山積している国内CRM業界を変革することをビジョンに掲げるエンバーポイントへの転職を決意し、現在はCMOとして従事している。
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