J4
14:30~15:00
アイリスオーヤマさんと考える、これからのテレビCM活用
コロナ禍やOTTの台頭など、変化する生活者のライフスタイルやメディア環境のなかで、企業によるテレビの活用は今後どうなっていくのでしょうか。今回は、吉沢亮さんを起用したCMが話題のアイリスオーヤマ社と、テレビスクリーンの「視られ方・視られている量」を測るTVISION INSIGHTS社が対談。テレビCM活用における考え方や取り組み、期待する効果、課題等、対談を通してお伝えします。
-
中嶋 宏昭 氏
アイリスオーヤマ株式会社
広報室 室長
2003年アイリスオーヤマ入社。営業、マーケティング部、購買部を経て、2011年より広報室に異動し、東京分室の立ち上げに従事。現在は、広報・PR、広告・宣伝の責任者を務める。
-
岩男 菜々 氏
TVISION INSIGHTS株式会社
セールス・シニアアカウントエグゼクティブ
映画業界を経て、WOWOWでCM・イベント協賛営業とCM制作で経験を積んだのち、テレビ業界で新しいチャレンジをすべく、弊社にジョイン。
-