K6
14:45~15:15
丸亀製麺の好調を支える、勝率を高めるデータドリブンマーケティングとは?
※株式会社セールスフォース・ドットコムの講演枠となります。
-
南雲 克明 氏
株式会社丸亀製麺
執行役員CMO 兼
株式会社トリドールホールディングス マーケティング部長早稲田大学大学院商学研究科卒MBA。コナミスポーツ、サザビーリーグなど実店舗を持つB2Cの事業会社において、コナミスポーツクラブ・アフタヌーンティーなどのマーケティング責任者を歴任。2018年8月から現職。消費者理解と右脳と左脳の理解に基づく「パーパス・POD・五感を組み合わせたブランドコミュニケーション」、独自のメソッドでデータを使い勝率を上げる「データドリブンな意思決定」、そしてDX for CXの思想の下で取り組む「CX強化」を軸に、丸亀製麺のブランド戦略とコミュニケーション戦略の革新に取り組む。
-