M2
12:50~13:20
OMOが変える今後のリテールのあり方
コロナ禍やテクノロジーの進化で、購買の潮流も変化しているいま、オンラインとオフラインの境目はより曖昧になり、商品のみで差別化を図ることは難しくなってきました。購買においても新しい価値を提供していくために、新たなデジタル戦略を検討されている企業様は多いです。実店舗での役割を再定義することで、オンラインとオフラインの融合を実現するポイントについて、本講演でご紹介いたします。
※【注意事項】本テーマにお申し込みの場合、お申し込み時にフォームに入力いただくお客様情報は、「プリズマティクス株式会社」の関連会社「クラスメソッド株式会社」でも共同利用させていただきますこと、予めご了承ください。
-
金子 傑 氏
プリズマティクス株式会社
シニアコンサルタント
2000年ミニストップに入社。システム部門にてECサイト、DWH、商品マスタ等のPMを担当。また同期間にMBA取得。2012年より九州営業部長として160店舗を統括。2015年より社長室長として中期経営計画を立案。翌年より、デジタル関連事業を管轄。その後、マーケティング部長、会長付を歴任。2018年11月クラスメソッドに参画。prismatix のコンサルを担当。
-