O3
11:10~11:40
ブランドを記憶させるコツ“心”を動かす、コンテンツと動画マーケティングの活用術
世の中に発信される情報が増え続ける中、多くの情報に囲まれた顧客は情報を「受け流す」ようになりました。それに伴い、企業が伝えたい情報をターゲットに届けること、そしてそれを記憶してもらうことは益々難しくなっています。ブランドの魅力を伝え、『“心”を動かすことができるコンテンツ』はどのように創ればよいのでしょうか。そこで今回は今注目の動画マーケティングの視点から、企業が伝えたい情報をターゲットに届け『“心”を動かす』マーケティング施策について、事例とともにご紹介します。
-
大寺 高義 氏
株式会社NewsTV
取締役
2003年株式会社リクルート入社後、8年間で複数のウェブサイトの立ち上げ・運営に携わる。その後4年間、広告最適化によるリードジェネレーションサービスの立ち上げを始め、アドテク事業立ち上げに従事。サービス開発責任者、セールス責任者、開発責任者を歴任。2015年より株式会社ベクトルへ入社後、NewsTV立ち上げに参画。
-