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最新のテキストマイニングで迫る消費者インサイトと顧客体験の見える化
デジタル化に伴い、企業が扱うべき顧客の声(定性データ)が急速に拡大しています。企業の選ばれ方がCX(顧客体験価値)の差となる現代において、タイムリーに膨大な定性データを利活用することが、顧客体験に迫るためのDX施策として位置付けられ始めています。本講演では、進化し続ける最新のテキストマイニングで定性データを紐解き、効率的かつ高精度に消費者インサイトや顧客体験を推定するヒントを解説します。
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五十嵐 智洋 氏
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
見える化エンジン事業部 事業部長
東海大学工学部卒業後、株式会社ALBERTにてインターンを経験。その後、2010年にプラスアルファ・コンサルティングに入社。テキストマイニング、FAQ、CRM、タレントマネジメントの各領域における営業・マーケティングを経験すると共に、夢見る(大阪)支社の責任者として多数のプロジェクトに携わる。事業コンセプトである情報の見える化、業務活用を支援するための営業企画、導入支援を進めている。
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