Q2
15:45~16:15
確かな認知施策、優れた広告表現。成功を約束するアジャイルマーケティングとは?
デジタルテクノロジーによって、顧客から多様なフィードバックをリアルタイムに得ることができるようになりました。そんなデジタル時代においては、「経験や慣習」ではなく「検証と学び」が、「少ない大きな掛け」よりも「多数の小さな実験」が、マーケティングの成功確率を高めます。これまでオーリーズでは、アジャイルなマーケティング支援を実践し、成果をあげてきました。アジャイル志向の広告運用によって、認知施策や優れた広告表現の開発に成功した事例をご紹介します。
-
鈴木 多聞 氏
株式会社オーリーズ
代表取締役
経営コンサルティング会社にて、主に情報通信産業と小売(通販)産業にて事業再建、M&Aや資金調達業務に従事した後、株式会社オーリーズを設立。2013年より運用型広告を通じて課題を解決する広告代理店として事業を開始、Google AdsやFacebook広告などの運用型広告の戦略立案、体制構築、運用支援及びそれに付随するマーケティングテクノロジーツールの導入運用支援を実施する。
-