D4
14:55~15:25
認知と購入を繋ぐ「TV×SNS」活用術~オンネラ成功事例からみる最新動画マーケ~
マスメディアとデジタルの活用について過渡期の今。マスメディアとデジタルで施策を展開しているにもかかわらず購入に繋がらない、どうしたら成果が出せるのか?とお悩みの方も多いはず。本講演では、Instagramフォロワー84万人超、ABCテレビ運営の国内最大級の暮らし動画メディア・Onnela(オンネラ)での具体的な成功事例を通して「デジ×マス」の有効な活用法をご紹介。認知と購入をつなぐ、今注目の「ミドルファネル戦略」の攻略法を紐解きます。
※朝日放送テレビのプライバシーポリシーに同意の上お申込み下さい。
-
竹野 康治郎 氏
朝日放送テレビ株式会社
営業局 東京営業部
Onnelaセールスマネージャー2007年朝日放送にアナウンサーとして入社。以降、スポーツディレクター、東京支社での営業に従事。2018年から2年間社外研修で、朝日新聞社デジタルソリューション部へ。朝デジを中心とするデジタル広告の企画立案と運用に携わる。現在は、東京支社営業部にて、デジタル商品の開発に加え、2021年4月より国内最大級の暮らし動画メディア「Onnela(オンネラ)」のセールスを担当。
-