D5
15:30~16:00
マーケティング大変革時代のデジタル広告品質
増大するソーシャル、UGCの影響力、氾濫する誤情報・偽情報、そしてついに本格化した全く新しいプラットフォームCTVなど、広告業界は未曾有の大変化に直面しています。なぜ今広告の品質に関する議論が重要なのかについて解説します。
-
武田 隆 氏
DoubleVerify Japan株式会社
日本法人代表
2020年4月にDoubleVerify Japan株式会社日本法人代表に就任。それ以前は2012年より約8年にわたりグーグルジャパン広告営業本部で執行役員として、主に大手広告主にYouTubeをはじめとするビデオ広告、ディスプレイ広告のソリューションを提供するチームを担当。20年以上にわたり広告業界、主に外資系のクリエイティブエージェンシーでグローバルブランドのマーケティングを担当。
-