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10:45~11:15
BtoC業界ごとのLTV向上のポイントを解説!~食品・アパレル・小売etc..~
広告規制による新規獲得CPAの上昇や、顧客ID取得のオプトイン化などにより、顧客エンゲージメントを高めLTV向上の重要性が増しています。LTV向上のためのコミュニケーションにおけるポイントは、業界や商材によって異なります。そこで本セッションでは、20年以上にわたりLTV向上を支援してきたスプリームシステムが、成功事例をふまえて、食品、アパレル、小売などの業界ごとのLTV向上のポイントをご紹介します。
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井上 陽介 氏
スプリームシステム株式会社
CSO エンタープライズセールス部 部長 執行役員
2007年、国内大手ITソリューションベンダーにてアカウント営業として従事。SMBマーケットを中心に多種多様なクライアントを担当。2014年、株式会社セールスフォース・ジャパン入社。インサイドセールス、アカウントエグゼクティブを経て、営業部長として国内マーケットの拡大を牽引。2022年9月スプリームシステム株式会社に参画、10月より執行役員 CSO(Chief Sales Officer)に就任。
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