G2
10:45~11:15
熱狂顧客をつくり、SNSで拡がりをつくるブランド体験設計
熱狂顧客をつくり、SNSでユーザー起点の広がりを促す上で重要なブランド体験の設計方法をお伝えします。ファンの熱量を高めるブランド体験を形づくるには、各顧客接点だけでなく、ブランドの根幹に関わるコンセプトやそれに紐づく商品体験を定めた上でユーザーに届けることが重要になります。本講演では「時代背景や市場環境を踏まえて行うべき理想のブランド体験とは何か?」「SNSはビジネスの中でどのような役割を担うのか?」など、コンセプトや商品に関連するブランド体験やSNSコミュニケーションのあり方をご紹介します。
-
石渡 将利 氏
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 ブランドプロデュースチーム マネージャー
1994年生まれ。2020年にテテマーチJOIN後、ディレクターとしてHonda(ヴェゼル)やオルビスなど企業のInstagram.Twitterの戦略設計、運用を担当。ブランドと生活者が熱狂する関係を築いていていくための、プロモーションやコミュニケーションの戦略設計を得意としている。
-