H2
13:45~14:15
広告費1円の価値を高める!100億円の広告運用で培った売上に繋がる広告運用の秘訣
「CVは増えているけど、売上は伸びていない」「広告予算を増やしてもCPAがあがるだけで売上増加に繋がっていない」など広告の獲得効率に関するお悩みを頂く機会が増えています。その背景の1つに「P-MAX」という全自動の機能に代表されるように広告のブラックボックス化が進行し、自社に改善の余地が残されているのか判断しにくくなっている状況があります。
本講演では具体的な事例をもとに、広告費1円の価値を引き上げていくのか、いかに売上に繋がるCVを増やすのか、を再現性あるかたちで紹介いたします。
-
肥田 悟志 氏
株式会社オーリーズ
マネージャー
人材系や金融系、D2Cなど1CVの価値が顧客ごとに異なることが多い業種業態にて、売上の最大化に寄与する広告運用を実現。マネージャー就任後は、動画広告など上流の戦略支援まで含めたコンサル支援に従事。直近では、ユーザーインタビューを軸に、顧客から選ばれる理由の発掘に奮闘している。
-