アドレサビリティ広告の最先端から学ぶ、クッキーレス時代にマーケティング担当者が進むべき道<同時通訳・日本語で聴講可>
-
Diarmuid Gill 氏
CRITEO株式会社 最高テクノロジー責任者(CTO)
講演内容
※本セッションは同時通訳で日本語で聴講いただけます。
2024年は、GoogleのサードパーティCookieの廃止が予定されていることから、広告業界にとって大きな変化の年になることが予想されます。マーケターがこの業界全体のシフトに対応するためアドレサビリティ(個を特定してアプローチできる)・ソリューションは最先端のテクノロジーを採用し、AIの力を活用が進んでいます。
本セッションでは、AIの革新がどのようにアドレサブル広告に革命をもたらし、マーケターがターゲットオーディエンスをより効果的に取り込み、ユーザーのプライバシーを保護できるようになるかといった、世界的な業界変革の最前線をCriteoのCTOであるDiarmuid Gillが語ります。
ポストサードパーティークッキー時代にマーケティング担当者が進むべき道とは?クッキーのない広告の未来への準備のために、ぜひ、本セッションにご参加ください。
【講演アジェンダ】
1、クッキーレス時代の到来に対して、グローバル及び広告業界で起きていることとは
2、広告業界への影響と「今」必要となる準備とは
3、Criteoが実施する多方面からの解決方法
4、AIイノベーションがもたらす未来について
講演者プロフィール
Diarmuid Gill 氏
2014年Criteoに入社。欧州と米国のR&Dチームを統括しながら、AI駆動のハイパフォーマンスな広告を大規模に展開するミッションを遂行しています。アイルランド出身、1994年にダブリンシティ大学で電子工学の優等学位を、2014年に同大学の MBAを最優秀成績で取得。Criteo入社前は、General Electric、IONA Software、ICL Fujitsu、AOLに在籍。