宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day1
味の素株式会社執行役常務 食品事業本部副事業本部長 兼 マーケティングデザインセンター長
岡本 達也 氏
[ 講演者プロフィール ]
1987年味の素(株)社入社、味の素ダノン(株)出向、1996年味の素(株)復職後から家庭用商品(「ほんだし®」「CookDo®」「クノール®カップスープ®」他)の開発・販売戦略などのマーケティング業務に従事。2014年味の素冷凍食品(株)に出向。執行役員着任後「ザ★®」シリーズを手掛ける。2019年味の素(株)復職し執行役員就任、2022年執行役常務副事業本部長、2023年4月新設のマーケティングデザインセンター長兼務。
11月29日(水)
A1
10:30 ~ 11:45
【A1a】マーケティング、そしてデザインは経営にどう貢献できるのか?―味の素、パナソニック コネクトの最新・マーケティング組織とその狙い
山口 有希子 氏
パナソニック コネクト株式会社取締役 執行役員 ヴァイス・プレジデント CMO
谷口 優
株式会社宣伝会議 取締役月刊『宣伝会議』編集長
【A1b】ECモールで売上を伸ばし続けるキリンビバレッジのデータ活用術
青野 尚也 氏
キリンビバレッジ株式会社営業部 戦略推進担当 主任
田中 龍 氏
株式会社マインディアセールス本部長 CCO 兼 CRO
難波 聖也 氏
株式会社マインディアセールス本部 データビジネスプロデューサー
セッション詳細