宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day1
ビー・エム・ダブリュー株式会社BMWブランド・マネジメント・ディビジョン 本部長
遠藤 克之輔 氏
[ 講演者プロフィール ]
家電メーカー等を経て、ワンダーマン電通にてダイレクトマーケティング・デジタルマーケティング及びCRMのマーケティングコンサルタントとして数々のマーケティング業務に携わる。ウォルト・ディズニー・ジャパンにてカンパニーワイドなCRMプロジェクト立ち上げの後、ギャップジャパンで日本でのマーケティング・クリエイティブ・PR全体を統括。フェラーリ・ジャパンにてブランドおよび全国オフィシャルディーラーネットワークも含んだマーケティング・ディレクターを経て、現在はBMWジャパンにてマーケティングを統括。
11月29日(水)
C2
13:00 ~ 14:15
【C2a】お客様の満足を高めるブランド体験の設計
足立 紀生 氏
積水ハウス株式会社執行役員 コミュニケーションデザイン部長 兼 CXデザイン室長
谷口 優
株式会社宣伝会議 取締役月刊『宣伝会議』編集長
【C2b】顧客に価値あるブランド体験を提供する、顧客価値マーケティング。
菱田 和宏 氏
株式会社大広顧客価値開発本部 副本部長
セッション詳細