遠藤 克之輔 氏

遠藤 克之輔 氏

ビー・エム・ダブリュー株式会社
BMWブランド・マネジメント・ディビジョン 本部長

遠藤 克之輔 氏

[ 講演者プロフィール ]

家電メーカー等を経て、ワンダーマン電通にてダイレクトマーケティング・デジタルマーケティング及びCRMのマーケティングコンサルタントとして数々のマーケティング業務に携わる。ウォルト・ディズニー・ジャパンにてカンパニーワイドなCRMプロジェクト立ち上げの後、ギャップジャパンで日本でのマーケティング・クリエイティブ・PR全体を統括。フェラーリ・ジャパンにてブランドおよび全国オフィシャルディーラーネットワークも含んだマーケティング・ディレクターを経て、現在はBMWジャパンにてマーケティングを統括。

講演するセッション

11月29日(水)

C2

13:00 ~ 14:15

【C2a】お客様の満足を高めるブランド体験の設計

  • 足立 紀生 氏

    積水ハウス株式会社
    執行役員 コミュニケーションデザイン部長 兼 CXデザイン室長

  • 遠藤 克之輔 氏

    ビー・エム・ダブリュー株式会社
    BMWブランド・マネジメント・ディビジョン 本部長

  • 谷口 優

    株式会社宣伝会議 取締役
    月刊『宣伝会議』編集長

【C2b】顧客に価値あるブランド体験を提供する、顧客価値マーケティング。

  • 菱田 和宏 氏

    株式会社大広
    顧客価値開発本部 副本部長

セッション詳細