宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day2
株式会社博報堂生活者エクスペリエンスクリエイティブ局 HAKUHODO CX FORCE 戦略CD/ヒット習慣メーカーズ リーダー
中川 悠 氏
[ 講演者プロフィール ]
大学卒業後メーカーのエンジニアを経て、2008年に博報堂入社。現在は戦略CDとして、広告のみならず、事業、商品、デジタルサービスと領域を超えて得意先に寄り添い、企画を考え、カタチにするお手伝いをしています。アイデアによって事業が成長し、人々を幸せにする新しい文化が根付いていくことを志しています。著書に「カイタイ新書」「本能スイッチ」。ACC Marketing Effectiveness部門審査員。
11月30日(木)
D3
14:45 ~ 15:15
バリューチェーン全体を横断して向き合うCX創造が、次のビジネス成長へと導く。
セッション詳細