宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day1
キリンビバレッジ株式会社営業部 戦略推進担当 主任
青野 尚也 氏
[ 講演者プロフィール ]
2005年キリンビバレッジ入社。首都圏・九州・中部圏・沖縄などを経て、2020年に本社営業部へ着任しECチャネルの戦略立案。量販店(SM・GMS)・ドラッグストア・特約店(卸)・自販機(開拓・OP)の営業や営業企画を担当。
11月29日(水)
A1
10:30 ~ 11:45
【A1a】マーケティング、そしてデザインは経営にどう貢献できるのか?―味の素、パナソニック コネクトの最新・マーケティング組織とその狙い
岡本 達也 氏
味の素株式会社執行役常務 食品事業本部副事業本部長 兼 マーケティングデザインセンター長
山口 有希子 氏
パナソニック コネクト株式会社取締役 執行役員 ヴァイス・プレジデント CMO
谷口 優
株式会社宣伝会議 取締役月刊『宣伝会議』編集長
【A1b】ECモールで売上を伸ばし続けるキリンビバレッジのデータ活用術
田中 龍 氏
株式会社マインディアセールス本部長 CCO 兼 CRO
難波 聖也 氏
株式会社マインディアセールス本部 データビジネスプロデューサー
セッション詳細