宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day2
株式会社メリーチョコレートカムパニー執行役員 マーケティング本部本部長
高田 基位 氏
[ 講演者プロフィール ]
1992年ロッテ入社。宣伝部でTVCM、雑誌等の広告制作に従事後、マーケティング部でコアラのマーチ、トッポ等のチョコ菓子ブランドの育成に携わる。2011年にポーランドのLOTTE Wedel(ロッテウェデル)社に役員として赴任し、Marketing、R&D、Export部門管掌と経営に従事。帰国後、グループ会社のメリーチョコレートカムパニーでマーケティング本部の執行役員本部長に着任。
11月30日(木)
E2
13:10 ~ 14:25
【E2a】老舗メリーチョコレート×新興BAKEが対談 スイーツの「体験価値」ってどうつくる?ブランド開発とデザイン戦略、それぞれの考え方
北村 萌 氏
株式会社BAKEブランディング執行役員
谷口 優
株式会社宣伝会議 取締役月刊『宣伝会議』編集長
【E2b】ビジネス成功の鍵を握る「コンテンツ戦略」とは? ユーザーの理解・納得・共感を生む体験のデザイン
小山 純 氏
株式会社コンセント Content Design group マネージャー
セッション詳細