宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day1
mederi株式会社取締役
大池 優貴 氏
[ 講演者プロフィール ]
ラグジュアリーブランドを多く取り扱うECサイトのフルフィルメント会社RUBYGROUPeに9年間在籍。複数のブランドのEC戦略立案やサイト構築運営、コンサルティングを経験し、アカウントマネジメント部門の責任者として部門を統括。2021年にmederiへ入社し、マーケティング統括、社内体制構築、システム開発PM、toB向けの開発など、事業責任者として全体を統括。
11月29日(水)
B1
10:35 ~ 11:50
【B1a】実録!はじめてのCM やってみてどうだった?~CMに投資する目的、制作プロセスから、得られた効果まで~
松原 亮 氏
株式会社TOKIUM取締役
森下 郁恵
株式会社宣伝会議月刊『ブレーン』編集長
【B1b】成功しているマーケティング組織の共通点から紐解く!デジマ運用現場が目指すべき姿とは
永松 拓土 氏
株式会社メンバーズ執行役員 /アカウントサービス第3本部 本部長
山崎 稚葉 氏
株式会社メンバーズアカウントサービス第3本部 サービスグロース室 グロースグループ1G カスタマーサクセスプロデューサー
セッション詳細