宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day1
株式会社メンバーズ執行役員 /アカウントサービス第3本部 本部長
永松 拓土 氏
[ 講演者プロフィール ]
2015年メンバーズに新卒入社。小売・メーカー系の広告運用を担当した後、不動産アカウントの責任者としてPDCA管理、UXアプローチを用いたプロジェクトを経験。EC領域の内製化支援や家電メーカーのアカウント責任者を経て、2022年より執行役員に。現在は、大手企業の新規事業のデジタルマーケティング戦略立案に携わりながら、約500人を率いる本部長として各クライアントの成果向上を追求しています。
11月29日(水)
B1
10:35 ~ 11:50
【B1a】実録!はじめてのCM やってみてどうだった?~CMに投資する目的、制作プロセスから、得られた効果まで~
大池 優貴 氏
mederi株式会社取締役
松原 亮 氏
株式会社TOKIUM取締役
森下 郁恵
株式会社宣伝会議月刊『ブレーン』編集長
【B1b】成功しているマーケティング組織の共通点から紐解く!デジマ運用現場が目指すべき姿とは
山崎 稚葉 氏
株式会社メンバーズアカウントサービス第3本部 サービスグロース室 グロースグループ1G カスタマーサクセスプロデューサー
セッション詳細