宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day1
株式会社メンバーズアカウントサービス第3本部 サービスグロース室 グロースグループ1G カスタマーサクセスプロデューサー
山崎 稚葉 氏
[ 講演者プロフィール ]
2015年メンバーズに新卒入社。コンテンツマーケティング業務のディレクター、メディアサイトのグロース担当を経験した後、酒類・食品・教育・新聞社などのアカウント責任者に従事。現在は、複数のクライアント企業様のカスタマーサクセスプロデューサー・マネージャーとして、マーケティング領域の内製化・人材育成支援、DX推進における横串部門のPMO支援を中心に担っております。
11月29日(水)
B1
10:35 ~ 11:50
【B1a】実録!はじめてのCM やってみてどうだった?~CMに投資する目的、制作プロセスから、得られた効果まで~
大池 優貴 氏
mederi株式会社取締役
松原 亮 氏
株式会社TOKIUM取締役
森下 郁恵
株式会社宣伝会議月刊『ブレーン』編集長
【B1b】成功しているマーケティング組織の共通点から紐解く!デジマ運用現場が目指すべき姿とは
永松 拓土 氏
株式会社メンバーズ執行役員 /アカウントサービス第3本部 本部長
セッション詳細