難波 聖也 氏

難波 聖也 氏

株式会社マインディア
セールス本部 データビジネスプロデューサー

難波 聖也 氏

[ 講演者プロフィール ]

2019年に新卒でデータテクノロジースタートアップに入社。データアナリストとして、UI/UX分析・改善、CDP構築、機械学習の活用など、多岐にわたるプロジェクトに従事。後に、セールスへ転身。2022年4月、マインディア入社。現在は、「Mineds for EC Data」のデータビジネスプロデューサーとして主にメーカー企業におけるECデータ活用を支援。

講演するセッション

11月29日(水)

A1

10:30 ~ 11:45

【A1a】マーケティング、そしてデザインは経営にどう貢献できるのか?
―味の素、パナソニック コネクトの最新・マーケティング組織とその狙い

  • 岡本 達也 氏

    味の素株式会社
    執行役常務 食品事業本部副事業本部長 兼 マーケティングデザインセンター長

  • 山口 有希子 氏

    パナソニック コネクト株式会社
    取締役 執行役員 ヴァイス・プレジデント CMO

  • 谷口 優

    株式会社宣伝会議 取締役
    月刊『宣伝会議』編集長

【A1b】ECモールで売上を伸ばし続けるキリンビバレッジのデータ活用術

  • 青野 尚也 氏

    キリンビバレッジ株式会社
    営業部 戦略推進担当 主任

  • 田中 龍 氏

    株式会社マインディア
    セールス本部長 CCO 兼 CRO

  • 難波 聖也 氏

    株式会社マインディア
    セールス本部 データビジネスプロデューサー

セッション詳細