宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day1
株式会社マインディアセールス本部 データビジネスプロデューサー
難波 聖也 氏
[ 講演者プロフィール ]
2019年に新卒でデータテクノロジースタートアップに入社。データアナリストとして、UI/UX分析・改善、CDP構築、機械学習の活用など、多岐にわたるプロジェクトに従事。後に、セールスへ転身。2022年4月、マインディア入社。現在は、「Mineds for EC Data」のデータビジネスプロデューサーとして主にメーカー企業におけるECデータ活用を支援。
11月29日(水)
A1
10:30 ~ 11:45
【A1a】マーケティング、そしてデザインは経営にどう貢献できるのか?―味の素、パナソニック コネクトの最新・マーケティング組織とその狙い
岡本 達也 氏
味の素株式会社執行役常務 食品事業本部副事業本部長 兼 マーケティングデザインセンター長
山口 有希子 氏
パナソニック コネクト株式会社取締役 執行役員 ヴァイス・プレジデント CMO
谷口 優
株式会社宣伝会議 取締役月刊『宣伝会議』編集長
【A1b】ECモールで売上を伸ばし続けるキリンビバレッジのデータ活用術
青野 尚也 氏
キリンビバレッジ株式会社営業部 戦略推進担当 主任
田中 龍 氏
株式会社マインディアセールス本部長 CCO 兼 CRO
セッション詳細