富岡 広通 氏

富岡 広通 氏

パナソニック株式会社
CMJ本部 エンゲージメントセンター オウンドメディア推進部 CRM課 ロイヤリティマネジメント係長

富岡 広通 氏

[ 講演者プロフィール ]

学生時代に音楽・エンタメ業界にてデジタルを軸とした企画制作会社を設立、十余年事業を営む。食品メーカーのDtoC事業責任者などを経て、2012年よりパナソニックへ参画。EC事業の戦略企画、レッツノートやビューティ商品などのプロモーション戦略立案、CDPの立上げ、データドリブンマーケティング推進などに従事し、現在はCRM領域で"お客さま理解とファン化"推進をリード中。

講演するセッション

11月30日(木)

E1

10:35 ~ 11:50

【E1a】企業はどうデータと向き合うべきか?顧客理解と顧客への価値提供のために。

  • 小川 秀樹 氏

    株式会社SUBARU
    デジタルイノベーション推進部 主査

  • 富岡 広通 氏

    パナソニック株式会社
    CMJ本部 エンゲージメントセンター オウンドメディア推進部 CRM課 ロイヤリティマネジメント係長

  • 福吉 敬 氏

    サッポロ不動産開発株式会社
    経営企画部 DX推進グループ

【E1b】コネクテッドTVは、なぜ注目されているのか?
~メディア×消費者行動データによる消費者接点の作り方~

  • 一枝 悟史 氏

    株式会社unerry
    リテール・メディア事業開発担当VP

  • 中川 卓也 氏

    株式会社TVer
    広告事業本部 第1営業部 部長

セッション詳細