宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day2
パナソニック株式会社CMJ本部 エンゲージメントセンター オウンドメディア推進部 CRM課 ロイヤリティマネジメント係長
富岡 広通 氏
[ 講演者プロフィール ]
学生時代に音楽・エンタメ業界にてデジタルを軸とした企画制作会社を設立、十余年事業を営む。食品メーカーのDtoC事業責任者などを経て、2012年よりパナソニックへ参画。EC事業の戦略企画、レッツノートやビューティ商品などのプロモーション戦略立案、CDPの立上げ、データドリブンマーケティング推進などに従事し、現在はCRM領域で"お客さま理解とファン化"推進をリード中。
11月30日(木)
E1
10:35 ~ 11:50
【E1a】企業はどうデータと向き合うべきか?顧客理解と顧客への価値提供のために。
小川 秀樹 氏
株式会社SUBARUデジタルイノベーション推進部 主査
福吉 敬 氏
サッポロ不動産開発株式会社経営企画部 DX推進グループ
【E1b】コネクテッドTVは、なぜ注目されているのか?~メディア×消費者行動データによる消費者接点の作り方~
一枝 悟史 氏
株式会社unerryリテール・メディア事業開発担当VP
中川 卓也 氏
株式会社TVer広告事業本部 第1営業部 部長
セッション詳細