宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day1
パナソニック コネクト株式会社取締役 執行役員 ヴァイス・プレジデント CMO
山口 有希子 氏
[ 講演者プロフィール ]
パナソニックのB2Bソリューションビジネスを担うパナソニック コネクト(株)のマーケティングおよびデザイン部門の責任者として、国内外のマーケティング機能を強化しつつカルチャー改革に取り組んでいる。日本IBM、シスコシステムズ、ヤフージャパンなど複数の国内、外資系企業にてマーケティング部門管理職を歴任。日本アドバタイザーズ協会デジタルメディア委員長。一般社団法人Metaverse Japan理事。
11月29日(水)
A1
10:30 ~ 11:45
【A1a】マーケティング、そしてデザインは経営にどう貢献できるのか?―味の素、パナソニック コネクトの最新・マーケティング組織とその狙い
岡本 達也 氏
味の素株式会社執行役常務 食品事業本部副事業本部長 兼 マーケティングデザインセンター長
谷口 優
株式会社宣伝会議 取締役月刊『宣伝会議』編集長
【A1b】ECモールで売上を伸ばし続けるキリンビバレッジのデータ活用術
青野 尚也 氏
キリンビバレッジ株式会社営業部 戦略推進担当 主任
田中 龍 氏
株式会社マインディアセールス本部長 CCO 兼 CRO
難波 聖也 氏
株式会社マインディアセールス本部 データビジネスプロデューサー
セッション詳細