宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day1
積水ハウス株式会社執行役員 コミュニケーションデザイン部長 兼 CXデザイン室長
足立 紀生 氏
[ 講演者プロフィール ]
2018年入社、2022年より現職。顧客視点からの全社成長戦略を立ち上げ、全社マーケティング能力強化、販売・チャネル戦略及びその実行に携わる。社会課題へのアプローチプロジェクトリード。現在商品マーケティングやCRM、リアルな顧客体験を提供する施設運営や、広報・PR業務など、顧客とのタッチポイントを統括。
11月29日(水)
C2
13:00 ~ 14:15
【C2a】お客様の満足を高めるブランド体験の設計
遠藤 克之輔 氏
ビー・エム・ダブリュー株式会社BMWブランド・マネジメント・ディビジョン 本部長
谷口 優
株式会社宣伝会議 取締役月刊『宣伝会議』編集長
【C2b】顧客に価値あるブランド体験を提供する、顧客価値マーケティング。
菱田 和宏 氏
株式会社大広顧客価値開発本部 副本部長
セッション詳細