宣伝会議マーケティングサミット東京2023
本イベントはマーケターはじめ宣伝・広告界の方々のリアルな場での議論と交流を主な目的として実施するため、会場のみでの開催となり、オンラインでのライブ配信およびアーカイブ配信の予定はございません。
ログイン
Day2
株式会社SUBARUデジタルイノベーション推進部 主査
小川 秀樹 氏
[ 講演者プロフィール ]
SUBARUの部門横断でのデジタル施策、データ活用を進める中、DXの潮流に合わせ2019年DX推進組織であるデジタルイノベーション推進部の立ち上げ。事業開発と社内のデジタル革新支援を両側面から実施中。
11月30日(木)
E1
10:35 ~ 11:50
【E1a】企業はどうデータと向き合うべきか?顧客理解と顧客への価値提供のために。
富岡 広通 氏
パナソニック株式会社CMJ本部 エンゲージメントセンター オウンドメディア推進部 CRM課 ロイヤリティマネジメント係長
福吉 敬 氏
サッポロ不動産開発株式会社経営企画部 DX推進グループ
【E1b】コネクテッドTVは、なぜ注目されているのか?~メディア×消費者行動データによる消費者接点の作り方~
一枝 悟史 氏
株式会社unerryリテール・メディア事業開発担当VP
中川 卓也 氏
株式会社TVer広告事業本部 第1営業部 部長
セッション詳細