【B2b】ダヴが実践するリテールメディア活用術 認知にも購買にも効く顧客起点プランニング
-
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
マーケティング ビューティー&ウェルビーイング ビジネスパフォーマンス アシスタントブランドマネージャー
大熊 佑翠 氏
-
株式会社フェズ
リテールメディア事業本部 ビジネス開発部 部長
根津 スティーブン遥 氏
講演内容
国内外で注目度が高まる「リテールメディア」。本講演では、大手消費財メーカー様と共に、購買データを活用したブランドマーケティングについて、フェズのリテールメディアソリューション『Urumo Ads(ウルモ アズ)』による実例を用いながら対談形式でお伝えします。
講演者プロフィール
大熊 佑翠 氏
2021年にユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社に入社し、Dove(ダヴ)のブランドマーケティングを担当。Doveのスキンケアカテゴリの戦略立案や企画立案、コミュニケーションプランの実行等のマーケティング業務全般を担う。2024年1月より子会社であるラフラ・ジャパン株式会社にてメンズグルーミングブランドであるPROUDMEN.(プラウドメン)のマーケティングに従事。
根津 スティーブン遥 氏
新卒でグーグル合同会社に入り、Google広告のコンサルティング業務に従事。Eコマースを手掛ける企業様の専任チームの立ち上げや、広告のパフォーマンス向上に注力した。2018年1月、フェズに入社し広告運用部門の立上げを主幹。2023年12月より現職。