友松 重之 氏

[ モデレーター ]
アクセンチュア株式会社
Accenture Song マネジング・ディレクター

友松 重之 氏

友松 重之 氏

[ 講演者プロフィール ]

電通Y&Rでキャリアをスタートし、米国でのマーケティングMBA、その後J&J、日本コカ・コーラ、GEでブランドマーケティング職に従事。ヤフージャパンでのマーケティング本部長を経て、マーケティング投資分析で世界有数のMarketShare社 アジア代表を務める。2016年5月 アメリカン・エキスプレスへ入社し、デジタルでの新規カード会員獲得、商品、テクノロジー開発の責任を持つ職責を担う。The CMO Club東京チャプター初代プレジデント、2023年10月より現職のAccenture Songへ。

講演するセッション

6月12日(水)

C1

10:40 ~ 11:55

【C1a】日本に根差したブランド展開をする、グローバル企業が目指す姿とは

  • ネスレ日本株式会社
    常務執行役員 デジタル&Eコマース本部長

    島川 基 氏

  • アフラック生命保険株式会社
    執行役員

    森 有紀 氏

  • [ モデレーター ]
    アクセンチュア株式会社
    Accenture Song マネジング・ディレクター

    友松 重之 氏

【C1b】Z世代のインサイトを掴むための、分析手法のポイントと効果的な販促キャンペーンのコツ

  • 株式会社ファースト
    マーケティング部 取締役

    海老沼 敦 氏

  • 株式会社ファースト
    キャンペーン事務局

    金子 優希 氏

  • 株式会社ファースト
    Z世代ラボ

    岡崎 ひなた 氏

セッション詳細