講演するセッション

11月28日(木)

A4

14:40 ~ 15:10

ブランド成長の新戦略!新たな視点で“未顧客”の心を掴む方法とは?
-カテゴリー エントリー ポイント(CEP)活用で“未顧客”を獲得する-

  • 顧客理解
  • 株式会社 大広
    ビジネスデザイン統括局 エグゼクティブプロデューサー

    大政 剛 氏

  • 株式会社コレクシア
    代表取締役

    村山 幹朗 氏

セッション詳細

村山 幹朗 氏

株式会社コレクシア
代表取締役

村山 幹朗 氏

村山 幹朗 氏

[ 講演者プロフィール ]

2011年に株式会社コレクシアを創業。マーケティングリサーチを用い、顧客データに基づいたブランドの戦略策定・施策立案の支援を行う。現在までに5000件を超えるカスタマージャーニーを作成し、ブランドの成長を実現する顧客体験の設計を手掛けている。著書に『顧客体験マーケティング』(インプレス)。