ログイン
11月28日(木)
B6
16:35 ~ 17:15
「飲むフリスク」や「JT×温感シート」の事例に学ぶ!意外な組み合わせでバズる新商品コンセプト考案の裏側とは?
ダイドードリンコ株式会社マーケティング部 部長
坂本 大介 氏
日本たばこ産業株式会社D-LAB ディレクター
宮 大史 氏
[ モデレーター ]株式会社宣伝会議取締役 メディアデジタルコンテンツ本部 本部長
谷口 優
セッション詳細
Day1
[ 講演者プロフィール ]
1997年3月ダイドードリンコ株式会社に入社。ルートセールスの経験を経て、以降、新商品開発、マーケティング戦略に従事。その後、グループ会社である大同薬品工業の開発部長を経験し、2023年1月ダイドードリンコ マーケティング部長に就任し、現在に至る。