ログイン
11月28日(木)
B6
16:35 ~ 17:15
「飲むフリスク」や「JT×温感シート」の事例に学ぶ!意外な組み合わせでバズる新商品コンセプト考案の裏側とは?
ダイドードリンコ株式会社マーケティング部 部長
坂本 大介 氏
日本たばこ産業株式会社D-LAB ディレクター
宮 大史 氏
[ モデレーター ]株式会社宣伝会議取締役 メディアデジタルコンテンツ本部 本部長
谷口 優
セッション詳細
Day1
[ 講演者プロフィール ]
JTのコーポレートR&D組織である「D-LAB(Delightful Moment Laboratory)」ディレクターとして、まだ見ぬ「心の豊かさ」の探求、探索を推進する。JTがリードインキュベーターとして携わる「湯るまる」「Chupica」のプロダクト開発を担う他、深い呼吸の習慣化サポートデバイス「ston」シリーズを開発・販売するBreather社(JTの100%子会社)のCMOを務める。