来場予約には宣伝会議IDでのログインが必要です。
ログイン新規登録
11月29日(金)
D6
16:30 ~ 17:10
非デジタル企業のマーケティング組織と人材―デジタルのケイパビリティをどう育むべきか?
三井住友海上火災保険株式会社CXマーケティング戦略部 CXマーケティング戦略部長 CMO
木田 浩理 氏
株式会社ポーラ / デジタルマーケティング研究機構顧客戦略部 部長 / 代表幹事
中村 俊之 氏
[ モデレーター ]株式会社宣伝会議取締役 メディアデジタルコンテンツ本部 本部長
谷口 優
セッション詳細
Day2
[ 講演者プロフィール ]
NTT東日本、日本IBM、百貨店、アマゾン等で営業やデータ分析、マーケティング実務を経験し、2018年三井住友海上にデータサイエンティストとして入社、データ分析組織の立ち上げや人材育成等に従事。2021年10月マーケティング専門組織を立ち上げ、初代CMOに就任。2023年4月より現職。一般社団法人日本エビデンスベーストマーケティング研究機構代表理事一般社団法人金融データ活用推進協会理事
チェックしたセッションに参加登録する(参加登録画面に移動)