講演するセッション

11月28日(木)

C1

10:40 ~ 11:55

【C1a】味とエンタメの融合!くら寿司ブランディングに欠かせない広報の戦略とは?

  • ブランディング
  • くら寿司株式会社
    広報宣伝・IR本部 取締役本部長

    岡本 浩之 氏

【C1b】ドン・キホーテ「情熱価格」成功の舞台裏

  • ブランディング
  • 商品開発
  • 株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス
    PB事業統括責任者 兼 マーケティング戦略管掌
    常務執行役員

    森谷 健史 氏

  • 株式会社 博報堂
    クリエイティブ局 クリエイティブディレクター

    宮永 充晃 氏

セッション詳細

森谷 健史 氏

株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス
PB事業統括責任者 兼 マーケティング戦略管掌
常務執行役員

森谷 健史 氏

森谷 健史 氏

[ 講演者プロフィール ]

2005年4月(株)ドン・キホーテ入社。入社後は家電部門の店舗担当者として新宿店配属。エリア担当を経て家電部門責任者。商品開発も経験したことをきっかけに、PB推進部の家電責任者として、PB商品開発を手掛ける。17年からデジタル戦略責任者としてアプリ開発に携わる。19年PB事業戦略本部本部長に就任、情熱価格のリニューアルを行う。誰よりも楽しむことをモットーに、仕事が労働にならないよう率先して心掛ける。