佐藤 潤 氏

株式会社ヤッホーブルーイング
よなよなピースラボUnit(CXデザイン) Unit Director

佐藤 潤 氏

佐藤 潤 氏

[ 講演者プロフィール ]

2012年にヤッホーブルーイング中途入社。通販・プロモーション・ファンベースマーケティング部門の部門長を歴任。現在は顧客調査・CXデザイン部門にて、オンライン・オフライン問わないファンとのコミュニケーション施策の企画や運営に携わる。一般社団法人コミュニティマーケティング推進協会フェロー。D2Cコミュニティ研究会 主宰/運営。著書に『ヤッホーとファンたちとの全仕事』(日経BP)

講演するセッション

6月12日(水)

A2

12:45 ~ 14:00

【A2a】SNSを味方にして「売る」をつくるマーケティング

  • 株式会社ヤッホーブルーイング
    よなよなピースラボUnit(CXデザイン) Unit Director

    佐藤 潤 氏

  • カンロ株式会社
    常務執行役員 マーケティング本部長

    内山 妙子 氏

  • [ モデレーター ]
    株式会社宣伝会議
    取締役 月刊『宣伝会議』編集長

    谷口 優

【A2b】Z世代にホンネ調査、ぶっちゃけ企業アカウントってどれくらい見てる?SNS第一世代の中の人と考える企業アカウントのこれから

  • 株式会社CARTA COMMUNICATIONS
    Social AdTrim部

    新津 佑季 氏

  • 株式会社ハンズ
    X(旧Twitter)”元”中の人

    本田 浩一 氏

セッション詳細