「アドタイ・デイズ」とは
AdverTimes.Days(アドタイ・デイズ)は『宣伝会議』の創刊60周年を期にスタートいたしました。
広告主の今と未来について、業種業態・部門の垣根を超えて、また年代の壁を超えて、日々抱える課題と向き合い、「マーケティング&クリエイティビティ」を改めて見直し、変革を推進していく方々の指針やヒントをお伝えしていくイベントです。今回は、「『ならでは』が作り出す、ブランド独自の体験価値」をテーマとして開催いたします。社会の変化に伴いコモディティ化の進む現代において、各ブランド独自の体験価値や世界観を、どのようにして顧客や未来のお客様へと届けていくのか。CX・SNSなどのコミュニケーション・データ利活用をメインに最新の事例を展開していきます。コンテンツは広告主と広告業、両者の目線から構成され、各セッションとも企業の広告・マーケティング・DX・CXなどに携わるリーダーが登壇します。
本イベントを通じて、広告・マーケティング界の未来の姿を構想し、知識や実務に活かせるノウハウを提供いたします。